C84 前日

いよいよ明日からコミックマーケットである。
我々のサークルが参加するのは三日目で、その日しか行くつもりは無いので「いよいよ明日!」という気分ではもちろんないのだが…。

なんだかいまいち実感がわかない。というのも、入稿を済ませてしまってから、特に何もすることがないからである。
イベント参加といえば、前日夜中までリポビタンDレッドブルの力を借りながら徹夜して仕上げて、もう朝!でもギリ間に合ったぜ!的なものを想像していたのだが、そういうのとは全く無縁だ。
(これは心臓に負担がかかるからやるべきではないと思うけど。。。)
さらに、本自体もイベント直接搬入なので手元に無いというのもひとつの原因だと考えられる。


こういうふうにインターバルを開けられると、ちょっと気分が盛り下がる気がする。
センター試験が終わってから二次試験までの期間、センター直前よりも多少パフォーマンスが下がったような気がするがそれと同じようなことだ。

直接搬入にせず自分で持っていくのはさすがにキツイが、一部くらいサンプルとしてもらっておけばそれを見て気分を盛り上げるというのもできたろうに。

まぁでも、前日になったらもう少し高揚感を得られるのではないかと期待している。